人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了。

無事終了。_d0044755_20143967.jpg

たまの避妊手術、無事終了。
ホッと一安心。
お迎えに行ったら、ちょっと安心した顔を見せたものの、あとはクターっとしたままで。
傷口には包帯を巻かれているので若干窮屈そう。

まだ麻酔のせいでボーっとしたままのたま。
クルタの時は、お迎えの時、私を目掛けて走ってきたので、何でこんなに元気なの??とビックリしたものだけど、やはりたまはあまり動かずにじっとしたまま。
今日も固形物は食べさせない方がいいと言われたけど、おやつをねだったので、化膿止めを混ぜたヨーグルトをあげたら、ペロリと平らげた。
食欲はあるようなので、見た目ほど弱っているわけではなさそう。

こういった姿を見ると、健康な体にメスを入れちゃって、かわいそうなことをしたべか…と思ったりもするけど、お友達に会う機会も多いし、病気にならないようにするためだものね。
たまには申し訳ないけど、耐えてもらうしかないのよね…

たまの抜糸は2回に分けるらしい。
1週間後、2週間後と抜糸に来てくださいと言われた。
クルタの時なんか、1回だったけど、やはりそこは男の子と女の子との違いなのかしらね。

何にせよ、無事に済んで本当に良かった。
あとは抜糸が終わったら、本当に一安心かな?

ちなみに、そんなこんなでクルタ、桃ちゃんちに連泊決定。
帰りたがるからと、クルタには今日会ってもいない。
元気かなあ。
ちと寂しい母。
ごめんね、クルタ。
明日は迎えに行くからね。
無事終了。_d0044755_20271376.jpg

by kuruta96 | 2009-09-10 20:27 | たま