人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練競技会。

訓練競技会。_d0044755_20511446.jpg

今年最後の訓練競技会に参加してきました。
天気が良くて何より~
クルタさんもクルタなりの良い出来かなあといった感じです。

お友達のお写真、またまた全員分はないのですが、ちょこっとご紹介。

訓練競技会。_d0044755_21182380.jpg

ラブのアンちゃん。
訓練競技会。_d0044755_20544662.jpg
訓練競技会。_d0044755_20545426.jpg

ゴールデンのアレックスくん。
訓練競技会。_d0044755_2055941.jpg
訓練競技会。_d0044755_20551695.jpg

ジャックラッセルテリアのゴンベくん。
訓練競技会。_d0044755_20553044.jpg

訓練競技会。_d0044755_2055406.jpg

Mダックスのひばりちゃん。
訓練競技会。_d0044755_2059816.jpg

コーギーのくるみちゃん。
訓練競技会。_d0044755_210672.jpg

出番無しでずっとつながれっぱなしのたまさんは、同じく今日はお休みのミッキーくんに遊んでもらってました^^


訓練競技会。_d0044755_2115196.jpg今回の副賞はお米~
今回はリザーブチャンピオンだったので、5kg頂いちゃいました。
助かるわん!
ありがとねクルタ~


訓練競技会。_d0044755_2133046.jpg

さらに、今回はおっかーさんが応援に来てくれまして、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。
おっかーさんお手製のクルタとたまの編みぐるみストラップ。
訓練競技会。_d0044755_217855.jpg

ちゃんとクルタの後頭部のポッチも足のところの短いソックスも、たまのお腹の白い毛の模様も再現して下さいまして。
こうやって特徴をとらえてもらえると、本当に嬉しいもので。
いやーーー可愛すぎるっ!
勿体無くて使えないわ、とか思ってしまってます。
おっかーさんわざわざ来てくださった上にこんな素敵なプレゼントありがとうございますm(_)m

今回もクルタと楽しく参加できました。
皆様ありがとうございます。
来年はたまと出られるようにがんばります!(あくまでも予定…)

by kuruta96 | 2009-10-05 21:12 | お勉強