人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強。

お勉強。_d0044755_2023389.jpg

たまのお勉強に、訓練所に行って来ました~。
クルタはたまの練習のお手本。
たまはまだまだたくさんお勉強しないといけません。
今日はツイテの復習。
あとは日常生活での問題行動を相談したりと母にとってもお勉強です。
クルタはそんな中余裕で、たまにお手本を示してくれます。
当たり前ですが、クルタにツイテと言うとピタっと横を歩いてくれますし、スワレと言えば座るし、マテと言えばずっと待つし、ああなんてクルタってば楽なんだろうとつくづく思ったりして。
たまはまだまだこれから。
がんばろうねえ。

たくさんお勉強した後は、たまもクルタも放牧~
ただ、クルタは相変わらずニオイ嗅ぎに没頭。
たまはお友達を誘おうと、一生懸命アピールしてましたが結局一人で爆走~
ま、楽しそうなので良かったよね^^

たまの良い子化計画はまだまだまだ続くのでした。

by kuruta96 | 2009-10-24 20:22 | お勉強