人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックですねえ。

オリンピックですねえ。_d0044755_21504543.jpg

オリンピック期間中は、可能な限り観戦する私。
夏季も冬季も日本人が出てれば応援したいじゃない。
仕事中は観てないけどお昼休みは、買って以来全く使ってなかった携帯のワンセグを、これでもかと活用。
おかげでスピードスケートの男子のメダルの瞬間とか観れちゃったりして、事務所で声をひそめて「やったー!」とか言ってたりして。
フィギュアとかも本当はリアルタイムで観たかったけど、夜、銅メダルの演技を観て感動。

最近、ドキュメンタリーの方が面白く思える私って、年なんだべか…

今日は休みなので、思う存分観るぞー!とカーリングを観戦中。
ずっと観ていたら、何となくルールや醍醐味なんかがちょっとわかってきて、おもしろくなってきた。

けど、ストーブ前に陣取ってしまったため、
「そこはあたちの場所です~」
とばかりにたまが私の膝に上ってきて、クルタも
「何だよ、たまばっかり!」
とぴとっとくっついてきて、ストーブ前でねんねん。
オリンピックですねえ。_d0044755_2222859.jpg

でも、何だか顔が焼けそうですよ、お二人さん。

この後、母は足がしびれてしまい、クルたまに場所を明け渡す羽目になったのでした。

by kuruta96 | 2010-02-20 22:09 | クルたま