人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガム。

ガム。_d0044755_21124329.jpgクルタはあまりガムに興味がありません。
あげれば少しの間噛んでいますが、すぐに飽きます。
昔は牛のひづめをずーっと噛んでいたんですけどねえ。


ガム。_d0044755_21151028.jpgたまは何でも噛み噛みします。
最近は畳も床もそんなに噛まなくなりましたが、ガムは相変わらずずーっと噛んで必ず完食します。
全部食べ終わるまでの集中力ったら、すごいもので。
何か他のものに生かせないかと思うほど。

同じように育てても、好みは違うようでして。

ちなみにクルタは基本的に何でも食べますが、たまはきのこ類はキレイに避けて残します。
しいたけを食べると吐いたりするので、もともと合わないのかもしれません。

小さい頃はかなりユルいお腹だったたまも最近はいい調子。
これもオトナになってきた証拠ですかねえ。

by kuruta96 | 2010-03-06 21:24 | クルたま