人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ袋。

幸せ袋。_d0044755_21171097.jpg

クルタが頭を突っ込んでいるのは、フードの空き袋。
フードのかけらなんかが残っているので、空くと毎回あげてます。
幸せ袋はクルタにまずあげます。
我が家は大体クルタを優先しておりますのでね。

でも、クルタはちゃんとたまにも分け前(?)をあげます。
幸せ袋。_d0044755_21191658.jpg

「やった~あたちの番だ~」
とたまも顔を突っ込んでます。
たまはクルタが幸せ袋を堪能している間、ずっと遠巻きにうろうろしながらクルタを見ています。
順番待ちですねえ。

なのですが、
幸せ袋。_d0044755_21212449.jpg

たまは自分のベッドに幸せ袋を持って入っちゃいました。
こういうところがねえ、何とも…

ただ、この後、何かに気をとられてベッドを離れた瞬間、クルタに幸せ袋を奪われたたま。
「ああ!」
って顔をしてましたが、クルタは思う存分堪能したのでした。

by kuruta96 | 2010-05-07 21:25 | クルたま