人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風。

今日は台風が近づいているということで、お昼ごろはすごい土砂降り。
しかも雷がすごかった。
近くに落ちたんじゃないかしら?
と慌ててパソコンを落としたりしたもの。

たまは雷が光ればわんわん、ごろごろと音がすればわんわんで、もうそりゃ大変。
ご近所にすさまじい迷惑じゃないよ!
と止めさせようとするのだけどね…
叱っても抱っこしても、無理なので、あきらめて無視。

ずーっと走り回ってわんわん言っていたせいか、そのうち疲れてねんねん。
ま、その頃には雷も止んでいたのだけど。


台風。_d0044755_211684.jpgそんな時、クルタはこんな感じ。
脱衣所で固まってました。

部屋で固まっていたら、走り回るたまに激突され、追い出されるように、すみっこに移動。

クルタにとっては雷も恐怖ですが、たまも脅威のようでした。


台風も結局、上陸はしたようですが、風も思ったほど強いわけではなく、昼ごろの土砂降りくらいだったかなあ。
ジメジメしているけど涼しいし。
何事も無くて良かったです。

by kuruta96 | 2010-08-12 21:04 | クルたま