人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配。

秋の気配。_d0044755_21473068.jpg今日はたまとお勉強の日。
晴れていたし、ちょっと早めに着いたので、訓練所近くの中央公園に行ってみた。
空が高くてすっかり秋の空。
ちょっと暑いくらいだったけど、気持ちのいい天気。


秋の気配。_d0044755_2150958.jpg

やっぱり、クンクンにおい嗅ぎに忙しいのは兄妹そっくり。
クルタほどではないのだけど、たまもあちこちにおいを嗅ぎまくる。
なんのにおいがするのかしらねえ。

はっと気付くと、もう10月だものねぇ。
9月の後半は本当に忙しかったなあ。
しかもここ1週間仕事もハードだったし、クルタ父は熱を出して寝込むし^ロ^;
ちょっと一息つきたいところだけど、まだまだ仕事は忙しそう…
明日はのんびり過ごしたいなあと思うのでした。

by kuruta96 | 2010-10-02 21:55 | たま