人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブぶ~

デブぶ~_d0044755_2046179.jpg

母、久しぶりに風邪を引いてしまいました。
いや、いつも風邪だかアレルギーだかわかんない感じで、冬はぐずぐずしているのですが、今年は熱が上がってしまい、仕事も2日ほど休んでしまいました。
はぁ…
健康管理というのはとても大事ですのにねえ。

あ、今はすっかり治ってるのですけどね。
ただ、咳がなかなか抜けないのが、ちと困るって感じです。

そんなこんなで、あまりクルたまの散歩にも行けずにいたのですが、今日たまを連れて散歩に行ってきました。
(クルタはクルタ父が連れて行ってます。)


デブぶ~_d0044755_20531189.jpg もう道路はすっかり雪が融けました。
春がそこまでって感じです。

が、このたまちゃんの背中!
くびれがなくなってる!!
なーんておデブちゃんなの~とびっくりです。
クルタはいい具合に痩せたのですが、たまにもダイエットが必要になっちゃいました。

ヒトもわんも運動不足はいけませんね。

by kuruta96 | 2011-02-27 20:56 | たま