お誕生日ディナー。

d0044755_21575521.jpg

昨日、作れなかったクルタのお誕生日のご飯を作りました~
豆腐と豚挽き肉とキャベツのハンバーグ。
ソース代わりにブロッコリーとにんじんのミルクリゾット。
パンははちみつと牛乳を入れて自分で焼きました。
やっと手に入れたヨーグルトを添えて。

本当はお魚を焼いてあげたかったのですが、良さそうなものがなかったので、ハンバーグにしました。
お魚は次回ね^^

とりあえず写真を撮りましょうとあれこれしていると、
d0044755_2214664.jpg

ボクのご飯~♪
とクルタ乱入。
そうか、いい匂いがするのね。

では、召し上がれ~
と食べさせたら、

あっという間に完食!
結構手間が掛かっているのに…
味わっていて欲しかったけど、がっついて食べてくれて母は嬉しいよ。

クルタ、お誕生日おめでとう!
穏やかにのんびり元気に過ごせますように。
[PR]

by kuruta96 | 2011-04-09 22:05 | クルタ | Comments(4)

Commented by ヘムmama at 2011-04-10 00:12 x
遅ればせながらクルタくん~9歳のお誕生日
おめでとうさんです♪
愛情たっぷり、手間ひまかけたご馳走を
あっと言う間に完食~
これも、健康元気な証拠よぉ‼
ところでその時に・・・たまちゃんは?
とって気になる私です(笑)
Commented by クルタ母 at 2011-04-10 14:51 x
ヘムmamaさま。

ありがとうございます~
すっかりおっさんではありますが、これだけ食欲旺盛なんだし、ありがたいことです。
ヒトもわんも健康第一ですものね!!
たまも同じものを食べてますよ~
ただ、カメラに入らないところで食べてました。
クルタが食べ終わった時に、たまも撮ろうと思ったら、ほぼ食べ終わっており、撮れませんでした^ロ^;
兄妹揃って、味わうってことを知らないようです(^m^)
Commented by cocomerita at 2011-04-10 22:08
ほ~~らね!
だから言ったじゃん
人間でも思わず手を出したくなるようなごちそう

さて、私は何を食べようか...
Commented by kuruta96 at 2011-04-10 22:25
junkoさま。

いやはや、照れますな(#^^#)
そんな褒めてもらうようなものではないのですが、今回は人も同じメニューだったのですよ~
もちろん、ハンバーグは別に味をつけてソースも作りましたが。
みんな一緒のご飯ってのもなかなかいいものです^^
まあね、クルたまはそんなこと関係なしにひたすらがっついてくれて、母も作った甲斐があるってもんです^^