たまの嫌いなところへお散歩。

d0044755_20485157.jpg今日はフィラリアの薬を貰いに病院に行きました。

事前に病院に電話をして、用意してもらっていたのですが、その際、混んでいるので、車が止められないかもと言われていたので、たまと散歩がてら歩いて行くことにしました。

クルタはクルタ父とお留守番。

たまは今、お勉強中なので、ツイテの強化のために!と連れて行ったものの、車が多くてそれどころじゃなかったけど…


いざ、病院に着くと、
「あたち、どこも悪くないので帰ります!!」
とドアの方へ向かうたま。
「そうだねえ、どこも悪くないよねえ。お薬貰いに来ただけだから、大丈夫だよ。」
たまちゃん、ちょいと頭が悪いかもだけど。
でも、何度言い聞かせてもたまは帰ろうとぐいぐい引っ張ります。

待合室にはたくさんの人とわんこ。
あちこちに挨拶したいし、帰りたいしで、ますます動き回るたま。

仕方がないので、小脇に抱えたら、今度はじたばた。
「おろして~あたち帰りますから!!」
たまを抱えて財布を出してでちょっと大変になったので、たまを肩に担ぐことに。

目線が高くなったら、ちょっと大人しくなったので、その間にささっと会計。

ほっと一安心。
若干、待合室の皆様の視線を集めていたみたいですが、毎度我が家はこんな感じなので、看護士さんも何も言わないしねえ~

たまは本当に病院が嫌いなんだねえ。

あ、クルタも嫌いだった。

ま、大好き~って子もなかなかいないと思うけど。

病院に行かなくてもいいように、健康第一でいましょうね。
[PR]

by kuruta96 | 2011-06-20 21:02 | お散歩 | Comments(0)