人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳!

10歳!_d0044755_20234445.jpg

クルタさん今日で10歳になりました!!

早いです。

先日、お散歩中に爪を割ってしまい、しばらく家に引きこもっておりましたが、ようやくお散歩も解禁。
今日はたまと一緒に私を引きずる勢いでお散歩を楽しんでおりました。

今年のお誕生日ディナーはゆきちゃんからもらった馬刺しとかぼちゃのお団子(はちみつ入り)桃ちゃんからもらったブロッコリーと新鮮卵のチャーハンでございます。
10歳!_d0044755_20264541.jpg
10歳!_d0044755_20265365.jpg

本当は食べる様子を動画で撮りたかったのですが、最近マテも我慢も全く出来なくなったクルタさん。
少し目を話した隙に食べ始めており・・・
やっと撮った写真は超ブレブレ・・・

いつまでもご飯をがっついているのは元気でいいのだけど、マイペースが板に付きすぎているクルタさんです。

ま、いっか。
健康が一番だものね。

by kuruta96 | 2012-04-08 20:29 | クルタ