人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルたま那須へ行くその1。

クルたま那須へ行くその1。_d0044755_217319.jpg

10月6日からクルたまと私で那須に行ってきました!

本当はダンナも行く予定だったのですが、仕事で行けず・・・
なので、私一人でクルたまを連れてオンボロ軽でブーーーーンと行ってきましたよ。

のんびりながらも高速でスイスイ走っていたのですが、大曲-横手間が事故で通行止めで、いきなり高速を降りないといけないはめになり、出鼻をくじかれ、30分遅れでアスティーちゃんちとの待ち合わせ場所に到着。

ここからぴゅーっと那須まで走って、那須ガーデンアウトレットでrihoさんはむりんさんと待ち合わせ。
rihoさん、はむりんさんとはネットではずーっと仲良くさせてもらってましたが、お会いするのは初めてでドキドキでしたよ。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2182675.jpg

おお!犬斗くんムーちゃん!!
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2185470.jpg

犬斗くんとご挨拶するクルタ。
でも、なんだかんだで結局、クルタが犬斗くんにガウしたりして、ご迷惑をおかけしました。
とほほ。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2193987.jpg

蛍ちゃん!
ネットでみているのより、ずーっと可愛い皆さん。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21102397.jpg

なんともめんこい、ムーちゃん。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2110499.jpg

アスティーちゃん。
カートでのんびりくつろいでいます。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21111523.jpg

我が家のたまはお友達より、アスティーちゃんちのずっぴーちゃんのパスタが気になってしょうがないのでした。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21113937.jpg

これは私が食べていた秋刀魚のパスタ。
やっぱりたまが狙ってます^^;
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21121592.jpg

はむりんさんがちょっと席をはずしたときに、
「ママ?どこに行っちゃったの??」
とずーっと待っている蛍ちゃんと小毬ちゃん。
なんともめんこい後姿です。

そして、早速今日からのお宿、メゾン ド ブラン さんに行きました。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21124455.jpg

とっても素敵なディナー。
全部美味しかったです。
特に、ローストビーフ。
美味しかったなあ。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21133659.jpg

デザートと、予約していたクルたまのご飯。
これもちょうどいい甘さで美味でございました。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21144280.jpg

わんこのご飯もこんなにがっついていたので、きっと美味しかったことでしょう。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2115515.jpg

クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2116643.jpg

クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21165241.jpg

ムーちゃんはなんともいえない雰囲気を持っていて、みんなからかわいいかわいいとなでられてました。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21162188.jpg

テーブルの下の犬斗くんムーちゃん。
たまのように、テーブルの上を狙うこともなく、落ち着いているイケワンくんたちでした。

このあとは、温泉に入ってゆったり。
それぞれくつろぎつつ、明日の予定を軽めに立てたりしつつ、まったりと夜をすごしたのでした。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2118750.jpg

2日目の朝。
わんこたちはみんなぐっすり寝たかな?
夜に降っていた雨も上がって、キリっと冷たい空気でした。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21184044.jpg

クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21185653.jpg

道の駅でお土産などを購入しつつ、お散歩。
蛍ちゃんと小毬ちゃんちゃんと正面から撮れた写真がまったくなくて、かなりショック。
でも、この写真気に入ってます。
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_2119225.jpg

蛍ちゃんとたまは歳も近いし(蛍ちゃん2歳たま3歳)ちゃんと遊ばせたかったなあと思いつつ、はむりんさんも私も1人で2頭を連れていたので、なかなか余裕が無かったのが残念。
それはまた次回~
クルたま那須へ行くその1。_d0044755_21195084.jpg

ここで記念撮影!
みんな勢ぞろい。
わんこの仲を見極めつつの並びだったってことは想像できますかしら?

この後、行く予定だったところもわんこは抱っこでなければ入れないとわかり、その場でrihoさんとはむりんさんはお帰りになったのでした。

楽しい時間はあっという間でしたけど、お会いできて本当に良かった!
まだまだ話し足りなかったけど、それもこれもすべて次の機会に

つづく。

by kuruta96 | 2012-10-10 21:20 | お出かけ