今日は雨でしたが

d0044755_20274028.jpg

最近、雨ばかりのクルたま地方。
昨日、おとといと久しぶりに晴れました。

クルたまとその辺をさくっとお散歩。
d0044755_20305971.jpg

結局、今年は紅葉狩りにも行けなかったしね。
実家のもみじで我慢なのです。


d0044755_20311537.jpg紅葉なんてどうでもいいお二人は、やはりお便りチェックばかりですが・・・
[PR]

by kuruta96 | 2012-11-12 20:31 | お散歩 | Comments(2)

Commented by みなみ at 2012-11-13 09:45 x
雨マークばかりですね。
我家も今年は、紅葉狩りに行けませんでした(T_T)

クルたまちゃん!お便りチェックするんですね。
どんなお便りがあったのかしら?
とのあも毎日、お便りチェックは欠かしませんよ。クスッ!
Commented by クルタ母 at 2012-11-13 19:56 x
みなみさま。

ほんと、雨ばっかり。
しかも今日は凄い音の雷でしたね!
クルタはとにかく雷が怖くて、ぶるぶる震えてます。
たまは家中をわんわん吠えながら走り回ってますが…

今年は紅葉狩りの時期の土日天気悪かったですものね。
あー残念。
猊鼻渓の舟下りとか行きたいなあと思ってたんですけどねえ。
たまはまだ船に乗ったことがないし。
来年は紅葉狩り行けるといいですよね!!

とのくんのあちゃんもお便りチェックするのですね~
やっぱりそうですよね~
クルタは男子なので日課なのも納得ですが、、たまは兄ちゃんのまねっこして鼻を突っ込んでる気がします。
でも、片足少し浮かしてマーキングのまねっこもするんです。
まったく、気の強い女子で^^;