人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルタさん、11歳のお誕生日。

クルタさん、今日で11歳

早い、早すぎる・・・。

でも、毎日元気です。
時々たまと遊んで、あとはまったりのんびりねんねんして過ごしてます。

たまが私の見えないところでイタズラしていると、
「おかーしゃん、たまがいけないことしてますが・・・」
と教えに来て、
「こら!たまっ!!」
と私が叱り付けていると、
「ボクの監督不行き届きでごめんなさい」
とたまのかわりに謝ってくれる頼もしいお兄ちゃんです。

いつまでも、元気でのんびり暮らして欲しいものです。

さてさて、rihoさんからまたまたお誕生日プレゼントが届きました!
クルタさん、11歳のお誕生日。_d0044755_21422751.jpgクッキーと帽子と手鏡です。
なーんてめんこいコギ柄の帽子!!
素敵過ぎます。
冬が待ち遠しい!!
手鏡もコギ柄。
もうたまらんです。


クルタさん、11歳のお誕生日。_d0044755_2143466.jpg

写真を撮っていたら、クルタさんがクッキーの箱に鼻を突っ込みご乱心。
早速食べさせたら、もっとくれと催促されました
美味しかったんでしょうね〜
rihoさんありがとうございます。
クルタさん、11歳のお誕生日。_d0044755_21433352.jpg

これはゆきちゃんから。
冬のお散歩中、クルタの迷子札をなくしてしまったので、ちょっと不安だったので、ありがたい感じ。
この迷子札は何個か作ってもらっていたのですが、着けている内に曲がってしまったりしたので、今回は皮で補強してくれていました。
ちょっとハードな感じで、よりイケワンになった感じ??
クルタさん、11歳のお誕生日。_d0044755_21441429.jpg

今日は腕によりをかけて作りましたよ〜
鮭のムニエル、豆腐と卵のふわふわ焼き。
クルタの大好きなブロッコリーと、いちごも用意しました。
食事場面はあとで、貼り付けます。

クルタのご飯を作りながら、あと何回こうやってお誕生日をお祝いできるんだろうとふと思って寂しくなりましたが、
まだまだまだまだまだ元気なクルタさん。
いつまでも元気でのんびり過ごしてね。

by kuruta96 | 2013-04-08 21:45 | クルタ