人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べってか。

遊べってか。_d0044755_2251497.jpgいつも私が夕飯を食べ終わると、必ず靴下ボールを持ってきて、自分の夕飯まで遊ばないといけないクルタ。
今日も、ほれほれと遊んで、ご飯を食べさせて、私が勝手に一息ついていた。
ちょこっとパソコンに向かっていると、クルタがおもちゃ箱から、ぬいぐるみやら、何やらあれこれ取り出して、ぶるんぶるん振り回していた。
ちょっと一人で遊ばせておこうかなあと放っておいたら、動きが止まったみたい。
そちらを見ると、クルタが満面の笑みで、散らばったおもちゃに囲まれていた。
「おかーしゃんあそぼー」
って誘っているわけ。
仕方が無いので、ひとしきり遊んであげた。
「もうおしまいよ」
と茶碗を洗ったりしていると、その後ろでクルタは靴下ボールを自分の目の前において、ずーっと私を笑顔で見つめている。
背中に視線を感じて何度も振り返ったけど、まんじりともせずに顔もそのままにっこりしている。
おーかわいいのー。
こうして、たくさん遊んだクルタ、満足したのかすやすやである。
良かったねー。
やれやれである。

by kuruta96 | 2005-09-26 22:11 | クルタ