人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかーしゃんだよっ!

おかーしゃんだよっ!_d0044755_20562647.jpgクルタは私の見慣れない動きに怯える。
例えば、逆立ちとか
腹筋とか、
後は説明できない変な動きとか。
たまにふと思い立ってやったりするのだけど、そういう時、クルタは後ずさったり、部屋の隅っこに非難したり、吠えてみたり、するのである。
「クルタ、おかーしゃんだよ!」
って言うのだけど、しばらくいぶかしげである。
そういえば、以前、足で靴下を投げたときもちょっと「怪しいんだけど~」っていう顔してたなあ。
クルタは変化を好まない子なのだけど、私の変化をも認めないのだな、ふむふむ。
ってことで、たまにいきなりおかしげな動きをして、クルタをビビらせるのが私のマイブーム^^
しばらくは楽しめそう♪
クルタにはかなり迷惑な話だけど…

by kuruta96 | 2005-11-07 21:03 | クルタ