人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルタさん13歳になりました。

クルタさん13歳になりました。_d0044755_20232623.jpg

クルタさん13歳になりました。
すっかりじいさんっぷりも板につき、それどころか磨きがかかっておりますが、クルタなりに機嫌よく過ごしております。

rihoさんから頂いたケーキ。
おいもやお肉のケーキのようです。
rihoさんいつもありがとうございます。


クルタさん13歳になりました。_d0044755_2023586.jpgたまと半分ずつあげます。
切ったら、ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、クルタには関係ないようです。
やよいひめもあげちゃうよ~


クルタさん13歳になりました。_d0044755_20251234.jpg

やっぱり、とっても美味しかったようで、がっつくクルタさん。
おぉ、まだまだ若いんじゃないのぉ~と喜ぶ私。

たまもがっついてましたが、撮りきれませんでした^^;
後ろ足が不自由になり、カートや車椅子のお世話になりながらも、まだまだ元気に過ごしてくれてます。
このまま穏やかに過ごせますように。

by kuruta96 | 2015-04-08 20:25 | クルタ