クルタさん13歳になりました。

d0044755_20232623.jpg

クルタさん13歳になりました。
すっかりじいさんっぷりも板につき、それどころか磨きがかかっておりますが、クルタなりに機嫌よく過ごしております。

rihoさんから頂いたケーキ。
おいもやお肉のケーキのようです。
rihoさんいつもありがとうございます。


d0044755_2023586.jpgたまと半分ずつあげます。
切ったら、ぐちゃぐちゃになってしまいましたが、クルタには関係ないようです。
やよいひめもあげちゃうよ~


d0044755_20251234.jpg

やっぱり、とっても美味しかったようで、がっつくクルタさん。
おぉ、まだまだ若いんじゃないのぉ~と喜ぶ私。

たまもがっついてましたが、撮りきれませんでした^^;
後ろ足が不自由になり、カートや車椅子のお世話になりながらも、まだまだ元気に過ごしてくれてます。
このまま穏やかに過ごせますように。
[PR]

by kuruta96 | 2015-04-08 20:25 | クルタ | Comments(4)

Commented by あっぷる at 2015-04-09 20:02 x
クルタくん、お誕生日おめでとう~♪
13歳の年も穏やかに過ごせますように♡

小太郎も後ろ足が大分弱ってきました。
でも、食欲旺盛でまだまだ元気いっぱい!
クルタくんも小太郎も、波留くんのぶんまで長生きしないとね!
これからどんどん不自由な事が多くなってくるけど
お互い頑張りましょうね~
Commented by kuruta96 at 2015-04-11 11:04
あっぷるさま。

返信遅くなりまして、すみません。

ありがとうございます!
あっという間に13歳です。
小太郎くんも後ろ足弱ってきたのですね…
年齢からして、あちこちに色々あるのは仕方ないかもしれませんが、辛いですよね。
でも、ほんと食欲が落ちないのはほんとすばらしい!ですよね~
以前は食い意地の張った子なんて思ったこともありましたが、がっついているうちは元気な証拠と今はありがたいです。
ほんと、お互いがんばりましょう!!
Commented by みなみ at 2015-04-25 09:52 x
クルタちゃん!13歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキでお祝いだったのね。
美味しいお誕生日でしたね。クスッ!

とのはクルタちゃんと同じ13歳!
のあはたまちゃんと近い5歳!

これからも健康で楽しく過ごしてね。

クルタちゃん!ちょっぴり年上のとのを追いかけて~
たまちゃんを、のあは追いかけていきますよ。
Commented by kuruta96 at 2015-05-02 15:11
みなみさま。

返信遅くなりましてすみません。

クルタ、13歳になりました。
とのくんは元気そのもので本当に羨ましい。
クルタも元気は元気なのですが、ね…
健康というのは本当にすばらしいことなのだなあと最近しみじみ思います。
たまは相変わらずお転婆で健康そのものなんですけどね~

とのくん、のあちゃんもずーーっと健康で仲良くお過ごしくださいませ。
またそのうち訓練所あたりで会えたらいいなあ、と思いつつ腰の重い私です^^;