クリスマスギフトパック。

d0044755_171401.jpg

波留くんちに注文していたナチュラルハーベストのクリスマスギフトパックが届いた。

いつもは麻袋入りなんだけど、今回はかご入りですごくかわいい^^
サーモンオイルやらサーモントリーツなんてクルタはかなり好きだろうし♪
毎年毎年、かなりいいわーって感じ。


d0044755_17171993.jpg
そしていつもそのパックの中におもちゃが1個入っているのだけど、今年のはちょっとギョッとするような、ふさふさお毛ヶのピーピーなるおもちゃ。
波留くんが頭に乗っけていたのをまねっこして、クルタもヅラ気分^^
すさまじく不満そうだけど、かなり笑えた。
その後はクルタがかみかみしまくってもうすでによだれでカピカピ。
私が取り上げようとすると、また乗っけられる!と思うのか、くわえて逃げ回ったりして。

美味しそうな上に、こんなに遊べて、かなりお買い得でした。
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-11 17:21 | クルタ | Comments(4)

Commented by みずたみずたま at 2005-12-11 22:41 x
クルタくんのお写真^v^ぷぷ
でもロマンスグレーのナイスミドル☆にも見えます^v^
ギフトパック予約するの忘れてて、売り切れちゃいました(>_<)
お風邪の具合はいかがですか
Commented by クルタ母 at 2005-12-12 00:00 x
みずたまさま。

むふふ。
ロマンスグレーって感じ??
おほほ~
おもちゃっぽくない見た目だけど、クルタがすごーーく遊んでたので、きっと楽しいものなのだと勝手に思っております。
売り切れだったんですか~
残念でしたね。
我が家もかなり遅めの注文だったので、ギリギリ間に合ったかな??
今度、このおもちゃお貸ししますね~(ヅラ用に)

風邪は何だか治りきらずにぐずぐずしております。
ご心配ありがとうございます。
でも、元気ですよ^^
Commented by こなつママ at 2005-12-12 21:56 x
キャハハハハ^^ かなりイケてる~!! 笑えます!っあ!クルタに怒られる~^^失礼しました・・・。でも、楽しめるね!
Commented by kuruta96 at 2005-12-12 22:05
イケてます??むふふ。
ちょっとヅラ気分^^
他にも色があるようなので、ちょっと他のも試したいのだけど、クルタがこの撮影後、身構えるようになっちゃったので、どうかなあ??
でも、かなり笑えました。
あはは~