人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん、8歳になりました

たまちゃん、8歳になりました_d0044755_20541726.jpg
たまちゃん、8歳になりました。
去年、シニアの仲間入りをしてはずなのですが、相変わらずのお転婆さんです。
落ち着かないねえ。
ま、落ち着く必要もないけど。


たまちゃん、8歳になりました_d0044755_2056623.jpg

最近、クルタの食べ残しを食べることも多いたまは少しおデブさんになっておりますので、お誕生日ディナーは少なめです。
ラム肉とかぼちゃのソテーです。
たまにとってはたまらん香りなのか、焼いている最中から、もう食べたくて仕方がない感じでした。

クルタは一時大変なときもありましたが、今は落ち着いております。
もう、カリカリは食べられなくなったので、手作りご飯を食べています。
桃ちゃんにハンドミキサーを買ってもらったので、全部すりつぶしてどろどろのご飯ですが、休み休みゆっくり食べてます。
今日も食べれた、良かった。
うんち出た、良かった。
真夜中に目を覚まし、クルタを覗き込んで、ああ息してる、良かった。
朝起きて、息してる、良かった。
って感じの毎日です。
とりあえず、秋からの目標だった年を越させるは達成したので、今度は誕生日を目指してがんばります。

そんなクルタをたまなりに見守っているようで、ちょっと鳴き声が違うと、別の部屋でねんねんしてても、駆けつけてきます。
クルタもきっと心強いと思います(親ばか全開で)。

クルタもたまも出来るだけ長く穏やかに過ごせますように

by kuruta96 | 2017-01-04 21:06 | たま