ストール。

d0044755_2313130.jpg何年か前に編んだ、ストール。
その当時、私の中でかぎ針編みがブームで色々編んだのだけど、最近使っているのはこのストール。
ちょっと重いんだけど、こう寒いと頭からすっぽりかぶったり出来るので、使える。
ふと思い立って、クルタにかぶせてみた。
案の定、迷惑がられた。
あはは~


d0044755_2351057.jpgクルタが”ABCモール”というパンやお菓子の材料や道具の通販サイトでモデルさんになりました^^
モデルと言っても、そんな大げさなものではないのですが。
とても素敵なサイトです。
ワンコのための食材も売ってます。
リンクができないので、行き方をうまく説明できないのですが、一度ご訪問いただけると楽しいと思います^^
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-16 23:11 | クルタ | Comments(4)

Commented by こなつママ at 2005-12-17 10:58 x
クルタ母はホンとに器用なのね!素敵なストール♪石鹸にしてもそうだし・・・。私ホンとお裁縫やら細かい作業が出来なくて・・・。やるんだけど、根気が続かない。根性なしです。こなつにセーターの一枚でも・・・と思いますが、思うだけで終わってしまいます。
Commented by クルタ母 at 2005-12-17 19:45 x
こなつママさま。

あー私もお裁縫は苦手。ミシンとか使えないんです。編み物って大雑把にやってもなんとかなるからできるんです。
クルタにセーターを何枚か編んでいるのですが、嫌われまくっており…
とほほ。
今年も気が向いたら、クルタには編もうかなあって思います。気が向けばね(^^;
Commented by chibi_momoY at 2005-12-19 11:29
あらま、モデルさん!!素敵ですね^^。
うんうん、でもクルタくんはかわいいから、素敵なモデルさんだっ。
早速見に行ってみよう^^。
に、しても、クリクリした目もたまらない^^。
Commented by クルタ母 at 2005-12-19 21:47 x
ちびさま。

いや、モデルって言ってもほんの小さな写真なのですが、それでも嬉しい親バカな私です(^^;
私は目が小さいので、クルタの大きくてまん丸な目が羨ましいです。
アイラインもくっきりで。
いいなあなんて^^
いつも褒めてくれてありがとうございます。