人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですねえ。

寒いですねえ。_d0044755_2341180.jpg

すさまじい天気ですね。
外回りが本当に厳しい毎日。
今日もとぼとぼ、雪の中外回り。
クルタ、こうやっておかーしゃんはアンタのご飯代を稼いでいるんだよ。
だから、せっかく買ったお洋服は喜んで着なさいね。(ちょっと違うか)

クルタも最近はちょっと寒いのか、私の布団の上を離れない。
そのくせ、雪は大好きだから、毎日「お散歩連れてけ!!」と催促するし。
先日、雪の晴れ間を見てお散歩に出たけど、この時期の晴れ間なんてあってないようなもので、ものの2,3分で荒れ模様。
とほほな気分は私だけ。
クルタは喜んでいるけどねえ。

いつまでこの大雪は続くんだろうなあ。
はあ。

by kuruta96 | 2005-12-20 23:10 | クルタ