人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンデビュー。

サロンデビュー。_d0044755_20264448.jpgいきなりお尻のアップでごめんなさい。
今日、クルタは初めて美容院に行きました。
この冬、あまり散歩に行けなかったもので、爪がすごーーーく伸びてしまって。
普段は私が切るのだけど、私の手には負えないくらいどの爪も長くなってて(^^;
そこまでほっといた私がいけないのだけど。
なので、近所に出来た、ワンコの美容院&ホテルに行って来たと言う訳です。


サロンデビュー。_d0044755_20291595.jpg初めての場所で、しかもにこにこした優しいお兄さんが対応してくれたところで、クルタのビビリ度はMAXで、ずっと口を開けて舌も出しっぱなし。
それでも、爪きり中は大人しくしていたクルタ。
ほっと一安心。


サロンデビュー。_d0044755_20314529.jpgでも、やすりの段階になったら、その音や、感触が嫌だったらしく、ちょっと動き出したりもして。
とほほ…
しかも、サービスでパッドの毛もカットしてもらいました^^
ラッキー!!
さらに、引きずりまくって走ったり跳ねたりしながら、お店に行ったので、パッドが擦れて血がにじんでいたので、またまたサービスでソンバーユを塗って貰ってしまいました!
至れり尽くせりですごくお安いお値段。
クルタも特に嫌がってはいなかったし、お兄さんはいい方だったし、大満足^^

おっかなびっくり、毎回爪を切っていたのだけど、これからはあのお店で切ってもらうことにしようと心に決めたのでした。

by kuruta96 | 2006-03-09 20:35 | クルタ