人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_d0044755_20402336.jpg

波留くんちからクルタの誕生日プレゼントが届きました。
かっこいいスカジャン♪
以前、欲しいなあって見ていたのですが、そのお代全部、単焦点レンズに消えてしまったのでした。
その経緯を波留くんちではご存知なので、きっとプレゼントしてくれたのね^^
ありがとうございます。
誕生日はもう少し先なのですが、スカジャンは中綿で温かそうなので、時期的にはもうそろそろ着れなくなるって事で前倒しで下さったのだろうと、その配慮もまたありがたいです。


プレゼント_d0044755_20442853.jpgということで、ゴーグルを引っ張り出して、今流行の”ちょい不良"風に決めてみました。
本人(犬)はむっつりしてますが(^^;


プレゼント_d0044755_2046346.jpg

かっこいー!
クルタ父がおそろいのスカジャンが欲しい!と言い出しております。
大きいわんこ用のでも買ってあげればいいかしら(^m^)

本当にありがとうございました。

by kuruta96 | 2006-03-27 20:50 | クルタ