プレゼント。

d0044755_2032325.jpgみずたまさんより、クルタへの誕生日プレゼントが届きました☆
かわいらしい包装を撮りたかったのに、クルタがジャマをするので、何だかビミョーな写真に…
なぜなら、中に入っていたのが…


d0044755_2034242.jpg

クルタのおやつと、小さなコギちゃん。
そして、いい香りで可愛い石鹸♪
ずっとクンクン嗅いでいたのはこのせいなのね。
早速、おやつはクルタのお腹に(全部じゃないけど)
石鹸は綺麗なデザインで、香りも素敵☆
すごいなあと感心して見とれました。

みずたまさんありがとうございます^^
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-22 20:39 | 頂き物 | Comments(3)

Commented by みずたみずたま at 2006-04-22 21:12 x
おそくなっちゃってごめんなさいでしたm(__)m
しかも、ほんのちょっぴり。。。
しかも、入れ忘れたものがあったー!って後で気づくし。。^^;
まぁ、大したものではないのだけど。。。
そうそう
小さなコギちゃん!
クルタくんなのよー 気づいた??
ここちゃんも持ってるの。カワイイよね(*^^)
Commented by みずたみずたま at 2006-04-22 21:14 x
書き忘れ。。
おごちそうを前にうらめしぃお顔のクルタくん!かわいすぎますっ^m^
Commented by kuruta96 at 2006-04-22 21:58
小さなコギちゃん、クルタだったのですね!!
びっくり!
そうかあ、そういえばそうだぞおとマジマジ眺めているところです。
気付かないでスミマセンでした。
かわいいなあって早速飾っていたのですよー^^
ほんのちょっぴりだなんて、そんな!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
クルタも早いもので4歳です。

そろそろお会いしたいですね!
岩手遠征を考えてはいるのですが、クルタ父の休みがどうもビミョーでねえ。
そのうち行きますので、相手してくださいね!!

恨めしいクルタは私もお気に入りです^^
本当にご飯を前にすると、いい顔しますわーー