夜桜。

d0044755_21255769.jpgこれは昨夜クルタ父が自衛隊通りで撮影したもの。
巡回中のパトカーがクルタ父が撮影しているのを見つけて、徐行したとか(^^;
真夜中に三脚を立てて撮影しているオトコがいたら、そらぁあやしいわなあ(^m^)


d0044755_21274397.jpg

ちなみにクルタの同行はなし。
動き回るからねえ(^^;
シャッターが開いている間、じっとしているわけがないし(>_<)
あはは~
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-30 21:33 | あれこれ | Comments(2)

Commented by putiQ at 2006-05-01 23:53 x
こんばんは!すご~く神秘的な写真!!クルタママさんの写真も大好きだけど、パパさんの写真もステキ*^^*
同じ日本なのに、いま桜が見れるなんてなんだか不思議だにゃ~。
こちらは(福岡)今日は夏でした・・・もう半袖です^^;
Commented by クルタ母 at 2006-05-02 20:47 x
クルタ父が急に思い立って撮ったものです。
神秘的だなんて、かなり褒めすぎです(^m^)
クルタ父と私では写真の撮り方がまるで違うんですよ~
圧倒的に撮る枚数は私の方が多いので、日記の写真は私の写真が多いですが、たまにクルタ父の撮った写真も載せてます^^

こちらは今日、12度くらいですごく寒かったです。
桜も我が家の近所は散ってきましたが、まだ開花したばっかりのところもあるので、GWはお花見にいきまーす!
そちらは半袖ですか??
暖かいんでしょうねえ。
羨ましいです。