むふふ。

d0044755_22153976.jpg

ちょっとわかりづらい写真になっちゃったけど、プレゼントを頂いちゃいました。
ストラップなのです~
かっこいいでしょー。
○○(私の本名)&kurutaと書いてあるの。
もったいなくて、どこにつけるか考え中。
携帯は乱暴に扱ってるしなあ、バッグかな?
いやバッグの方がもっと乱暴に扱ってるよ…
うーん…なんて悩むもまた楽し♪
ありがとうございました。
[PR]

by kuruta96 | 2006-05-10 22:17 | 頂き物 | Comments(4)

Commented by おっかー at 2006-05-12 14:27 x
きゃわわん♪こんな大々的に写真まで載せていただき恐縮です^^;
シンプルでいいかなーと思ったら、何か凄くシンプルすぎですね、あはは。出来上がったものあたしも見てないもんで、少々不安だったのです。どんな形でも使っていただけたら幸いでございます。おほほ
Commented by クルタ母 at 2006-05-12 22:42 x
おっかーさんのお名前を出してもいいものかと思っていたのですが、そういえば、写真を撮ったときに、写真に直接文字入れてたなあってあとで気付いて、とほほだったのでした。
あはは。
とても素敵なものをありがとうございました。
結局、まだどこにつけようか思案中です(^m^)
でも、早速使わせていただく予定ですわん♪
Commented by naumi at 2006-05-13 00:14 x
あー、くきっと曲がるようになっているんですね。
手作りとはすごい!
今日は携帯につけていたラスカルストラップを壊してしまいました…。
今度から携帯をカバンに投げ入れるのはやめよう…。
Commented by クルタ母 at 2006-05-13 13:50 x
そうなんですよーー
曲がるようになっていて、すごくクールな感じのデザインなんです。
素敵なんですよ♪
私も携帯は投げ入れタイプなので、大事なストラップをつけていいものかどうか悩みます。
ええ、投げ入れをやめればいいと言うのはよーーーくわかっているのですけどね(^m^)
あはは~
ほんと、どこにつけようかなあって思ってます。