人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のクルタさん。

休日のクルタさん。_d0044755_20582776.jpg

珍しく朝、私を起こしたクルタ。
しかし、「もうちょっとねんねんしよう」と二度寝の私。
夕べ、おやつをがっついて、その挙句、夕飯ごと吐いてしまったクルタ。
その後、少しヨーグルトをあげたけど、それだけだったので、きっとお腹が空いていたのだろうと後から思ったりして。
ごめんね、クルタ。

その後、のそのそと洗濯をして掃除をして、一息ついたところで、
「おかーしゃん、お散歩は??」
でも、すでにお日様も高いし、
「後で、おとーしゃんと行きなさいね」
と言って、石鹸を作り始める私。

石鹸を作り終え、一息ついたところで、
「そろそろいいんでないの??」
とクルタ。
「おかーしゃん、これからお風呂掃除だから」
と言うと、ふて寝をするクルタ。
かわいそうに(だったら散歩行けよって??)。

やっと起きてきたクルタ父に、フガフガとまとわり付いて、催促しまくるクルタ。
「クルタ、もう少ししたら連れて行くからなあ」
と言われ、またまたはぐらかされるクルタ。

夕方、ようやく
「クルタ散歩行くぞ!」
と言われ、大喜びの雄たけびをあげて、走り回るクルタ。
良かったねえ。

そして、帰ってきてからはそこらへんの床にくねくね背中を擦り付けて、
「ブラッシングして~」
とアピール。
かわいいのぉ~

1日がかりで散歩のアピールをしまくった、休日のクルタでした。

by kuruta96 | 2006-06-03 21:07 | クルタ