人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃尻。

桃尻。_d0044755_2036626.jpgじゃーん!
クルタ、お尻の毛をカットしました^^
パッドの毛&爪きりに行ったのですが、何となく
「今、お尻の毛、カットしてもらえるものですか??」
と聞いたら
「いいですよー」
と言われましたので、勢いでお願いしてしまいました。


桃尻。_d0044755_20375483.jpg横からはこんな感じ。
夏だからね、すっきりしてみました。
それにしても、トリマーさんはすごいねえ。
あっという間にこの仕上がり。
さすがプロだわ~


桃尻。_d0044755_2039858.jpg

クルタも満足??

余談なのだけど、カットしてもらう台に上がると、ピターっと引っ付いてくるクルタ。
私が少しでも離れると、
「おかーしゃん、どこ行くの??」って感じできょどったりして。
「クルタくんは、甘えん坊ですね」
とか言われる始末。
でも、
「ええマザコンなんですよ~」
と少し自慢げに答える私。
この親にしてこの子あり?(かなり違うか)

たまの美容院はいいものである。

by kuruta96 | 2006-07-28 20:44 | クルタ