人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ。

とほほ。_d0044755_21524170.jpg

お尻の毛、伸びちゃいました。

引越しの日が10月1日に決まったので、その日に間に合うように、準備をしないといけないのだけど、驚くほど我が家は片付いておらず…
とりあえず、今日は大量にカレーを作って、明日からの準備に備えることにした。
土日に結構頑張ったので、体が痛いお年頃な我が家(^^;

土曜日は引越し先の掃除。
クルタも連れて行ったけど、あらゆる窓を開け放して作業していたので、ずっとつながれっぱなし。
たまにクルタのそばに行くと、しがみついて
「自由にしろー、ボクとも遊べー」
と必死の形相で、おねだり。
かわいそうに。
でも、仕方が無いのだよ。
たまにトイレに外に連れ出すと、家に入りたがらなくなるし(^^;

日曜日はクルタ父が引き続き掃除。
私は荷造り。
なので、クルタは私と一緒にいた。
大体、寝て過ごしていたのだけど、たまに私が作業している目の前にでんと背中を向けて座り、
「ちょっと~かまってくれてもいいんじゃないの」
とかおやつをねだったり主張をしたりして。
途中、桃ちゃんがやってきて、クルタを連れ出してくれたので、かまってもらえて良かったわ~という感じ。

こうやって、クルタにとっては普段よりずっとつまらんな日々。
かわいそうだけど、もう少しの辛抱なのだよ。

いやーほんと、引越しって大変…

by kuruta96 | 2006-09-25 22:00 | クルタ