人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(一足早い)ハロウィンなのだ。

(一足早い)ハロウィンなのだ。_d0044755_22141551.jpg

ヒナタマンマさんとお会いした。
その時に引っ越し祝いにとかわいらしいハロウィンのアレンジを頂いた。
かわいい~
嬉しくて早速クルタと記念撮影。


(一足早い)ハロウィンなのだ。_d0044755_22155356.jpg

でも、クルタはこの五色唐辛子(じゃないかな?)をくんくんぺろぺろと、忙しい。
あわよくば食べようとまでしちゃって(^^;
とんでもない奴である。


(一足早い)ハロウィンなのだ。_d0044755_22171325.jpgヒナタマンマさんと夕方お会いしてお茶をして、あっという間に時間が経った。
もちろん、わんこ談義。
話は尽きずとても楽しい時間だった。
無理やり、夕方にお会いして、長いこと付き合せてしまったけど、たまにはわんこ抜きでじっくりお話しするのもいいなあなんて思ったりして^^

ありがとうございました。

by kuruta96 | 2006-10-16 22:19 | 頂き物