(一足早い)ハロウィンなのだ。

d0044755_22141551.jpg

ヒナタマンマさんとお会いした。
その時に引っ越し祝いにとかわいらしいハロウィンのアレンジを頂いた。
かわいい~
嬉しくて早速クルタと記念撮影。


d0044755_22155356.jpg

でも、クルタはこの五色唐辛子(じゃないかな?)をくんくんぺろぺろと、忙しい。
あわよくば食べようとまでしちゃって(^^;
とんでもない奴である。


d0044755_22171325.jpgヒナタマンマさんと夕方お会いしてお茶をして、あっという間に時間が経った。
もちろん、わんこ談義。
話は尽きずとても楽しい時間だった。
無理やり、夕方にお会いして、長いこと付き合せてしまったけど、たまにはわんこ抜きでじっくりお話しするのもいいなあなんて思ったりして^^

ありがとうございました。
[PR]

by kuruta96 | 2006-10-16 22:19 | 頂き物 | Comments(6)

Commented by smilingtail at 2006-10-17 00:55
こちらこそありがとうございました〜。 久しぶりにお話できて楽しかったですね!
時間が遅いので明日TBさせて頂きます。 でもクルタくんもモデルさんしてくれちゃって嬉しいな。 美味しそうだったから?(笑)
Commented by naumi at 2006-10-17 19:29 x
うわー、素敵ですねー。
うちもこんな素敵なのを飾りたいけど、間違いなく猫に荒らされるので…(涙)。
3枚目の画像がいいですね。
すみません、頂戴します(笑)。
Commented by kuruta96 at 2006-10-17 20:26
ヒナタマンマさま。

いえいえ、長々とお引き留めいたしまして。
同じ市内に住みながら、なかなかお会いできませんものね(^^;
クルタはしばらくくんくんしまくっておりましたが、何とか無事に撮影できてよかったです~
おいしそうに見えるんでしょうね^^
早速玄関に飾っております。
ありがとうございました。
Commented by kuruta96 at 2006-10-17 20:29
naumiさま。

素敵ですよね!
玄関に飾ったのですが、かなりいい感じです。
お嬢さん方、やはりこういうものはおもちゃにしちゃいます??
ですよね~
我が家はクルタが届かないところに飾れますけど、にゃんこさんは、どこにおいても届い(たどり着く?)ちゃいますもんね(^m^)
3枚目の写真、かわいく撮れたなあと思ってます(って撮ったのはクルタ父ですが…)
Commented by おっかー at 2006-10-17 20:50 x
そうそう、たまにはわんこ抜きでってのも、いいよねぇ(*^。^*)
じっくりゆっくり。。ぐふふ(^v^)
新居の住み心地はいかがですか?
片付けは徐々に進むでしょうから、とりあえず住んだ感じ
は落ち着く、とかならGOODですね!
また新婚気分な生活とかできそうでいいなぁ~(^^♪
Commented by kuruta96 at 2006-10-17 23:01
おっかーさま。

そうそう、たまにはわんこ抜きもいいですよねえ~
ゆっくりお話できてねえ。
あ~おっかーさんちが近かったらなあ。

新居の住み心地ねえ。
やっぱり前のお家よりは広いので、快適なのですが、その広さに戸惑っている、ビンボーが染み付きまくりの私たちです(^^;
私も早くこの家に馴染みたいものです…あはは。