人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり。

ちょっと遅めに起きたら、もうすでにクルタ父は仕事に出かけてはいたけど、クルタも一緒に朝寝坊。
でも、お友達が遊びに来てくれることになっていたので、急いでお掃除。
クルタはあちらこちらウロウロしながら、何気に掃除のジャマをする。
いいんだけどさ~
昨日、波留くんちで買った"毛"が取れるスポンジで、絨毯をこすったらすごい勢いで取れまくった。
「おお!これはすごい!クルタの毛も髪の毛もめちゃくちゃ取れるじゃん!」
と少し楽しく掃除したりして。

午後からお友達がやってきて、クルタも遊んでもらったり、その辺で寝てたりと、ぼわーっとして過ごす。
私も久しぶりに会えて楽しい時間を過ごしたしね^^
ご機嫌なクルタと私だった。

明日でとうとう長かったお休みも終わり。
きっとのんびり過ごすんだろうけど。
まったり。_d0044755_18493391.jpg

by kuruta96 | 2005-05-04 18:46