人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェへ。

ドッグカフェへ。_d0044755_20454351.jpg

初めてのブルドッグさんのお友達、くんと会いました。
雑誌や写真なんかでは見ていたブルさんですが、会うのは初めて。
クルタを見慣れているので、たっくんは大きかったけど、大人しくて私が撫でさせてもらうと、気持ち良さそうにしてくれて、すごくすごくかわいかったなあ。


ドッグカフェへ。_d0044755_20495490.jpgクルタは最初吠えまくって、恥ずかしいのなんのって(^^;
ブルさんの大きさにビビったらしい…
まあ、オトナなオトコたっくんは動じることなく、吠えるクルタを眺めていたので、良かったわあ。
クルタもまあそのうち、勝手にくつろいでいたので、一安心。


ドッグカフェへ。_d0044755_20521861.jpgこれはその時、頂いた箸置き。
素敵でしょ~
手作りなんですって!しかも男性の!!
手先が器用で羨ましい限りです。

久しぶりのドッグカフェで楽しいひと時でした。

by kuruta96 | 2007-01-07 20:54 | お出かけ