人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガム。

ガム。_d0044755_20485371.jpg波留くんのお店で福袋を買った(今頃取りに行ってごめんなさい)。
むふふ。
このクルタの熱いまなざし。
その先は


ガム。_d0044755_20514915.jpg福袋のたくさんのおやつの中にあった、ガム。
2つの円すい状のガムをひも状のガムで結んで与えるもの。
中にはおやつをさらに入れてみた。
早く食べたくて仕方が無いクルタ。


ガム。_d0044755_20521926.jpg早速あげてみると、ずっとガムを噛みまくり。
中のおやつも気になるし。
さらに私たちに取られないように必死。


ガム。_d0044755_20533313.jpgすると、結構あっさり、紐の結び目を解いた。
でも、紐はしっかり結ばれており…
なかなかクルタの思う通りにはならないのだ。
しばらくは遊べそうだね^^

by kuruta96 | 2007-01-14 20:55 | クルタ