人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー。

バレンタインデー。_d0044755_20513194.jpg今日は、バレンタインデーですね。
クルタもしっかりゆきちゃんから手作りのりんごのケーキをもらいました。
アレルギーの子(人間)も食べられるようなレシピなんだとか。
あとで、作り方を教えてもらって作ろうと今のところは思ってますが、まあ、ゆきちゃんが作ってくれる方が上手だろうしねえ。
おほほ。


バレンタインデー。_d0044755_20525864.jpg写真はいいから、早く食べさせなさいよ!
とでも言いたげな感じで、カメラを睨み付けております。
すごくいい香りだもんねえ。


バレンタインデー。_d0044755_2054783.jpg一応、私はクルタ用にさつまいもをゆでたので、それをつけて食べさせようと盛り付け。
そして撮影。
いいかげんにしろ!
と叫んでいるかのような形相です。


バレンタインデー。_d0044755_20553696.jpgこんな感じのスペシャルおやつ。
あまりあげると太るので、かなり控えめな感じ。
その前にご飯も減らされ、いいんだか悪いんだか(^^;


バレンタインデー。_d0044755_20571463.jpg待たされまくって、やっと食べ始めたら、あっという間に完食。
よく噛んだのか??
って感じです。
クルタにとっては久しぶりにウマウマなバレンタインでした。
良かったねえ。

by kuruta96 | 2007-02-14 21:00 | クルタ