人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプーあとのクルタさん。

シャンプーあとのクルタさん。_d0044755_23395928.jpg毎日暑いですねえ。
皆様いかがお過ごしですか??
我が家は居間のエアコンが故障中で、かなり暑い夏をこれでもかっ!ってほど満喫しております。
連日、窓を全開にして、扇風機をつけて耐えております。
もはやガマン大会のようですが、とりあえず風通しのいい家なので、何とかなっております。

そんな中、たまった家事に明け暮れ、夏休みなのに、働きづめの私です。
一仕事終わるたびに着替えないといけないほど汗だくです。
ちょっとは痩せたかしら??

私に誰か夏休みを下さい…

さて、久しぶりにシャンプー後のクルタでございます。
シャンプー後は家中を走り回り、うねうね床を這いまわるのが恒例です。
その後の掃除が大変ですが、気が済むまで、走ることもはうねうねもやめないので、止むまで待っております。
とほほ。

止まった所でようやく乾燥作業なのですが、これまたじっとしていられないクルタ。
シャンプーはお互いに大変です。

でも、きれいになってふわふわなクルタは気持ちいいものです^^
ちょっと白い毛が黒ずんでおり、むむって感じだったのですが、やっと真っ白になってやれやれです。

by kuruta96 | 2007-08-12 23:39 | クルタ