人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波留くんちへ。

波留くんちへ。_d0044755_2254913.jpg

久しぶりに波留くんちへ行って来ました。
波留ママさんお手製のパンを頂きました。
失敗したなあって思ったのは、写真を撮らせてもらうのを忘れたこと。
食い気に走るといけませんなあ。
もちろん、もちもちですごく美味しかったです。
クルタもちょびっと食べましたが、もっとちょーだいと言ってました^^

さて、杏姫ちゃんがかぶっててかわいかった雪だるまさんをクルタもかぶらせてもらいました~
クルタは杏姫ちゃんより大きいサイズです(^^;
被り物は何でもこなすクルタ。
今回もお似合いです~
あはは。
買いもしないのに、かぶるだけかぶってすみません。

久しぶりに、波留パパママさんにお会いできて楽しいひとときでした。

by kuruta96 | 2008-02-03 22:12 | お出かけ