あれこれ。

d0044755_2022715.jpg
波留くんちからクルタへお誕生日プレゼントを頂きました。
波留くんちにいた頃は小さくて波留くんの後ろをついて歩くかわいいわんこでしたが、すっかりおっさんになってしまいました。
あはは。

撮影をしていると…


d0044755_2044038.jpgクルタにコギのおもちゃを強奪されました…
せっかくコーギーもおもちゃだし、飾っておこうかなあと思ったのに、母の心を踏みにじり、噛み噛みをしておりました。
気に入ったようですので、そのまま遊ばせてますが。
波留家の皆様ありがとうございます。


さて、皆様、ご心配をお掛けいたしましてすみませんでした。
ご連絡を下さいました方々ありがとうございました。

事故の次の日、整形外科をきちんと受診して追加でレントゲンを撮ってもらいました。
やはりどこも折れてはおらず、全身打撲で10日間という診断書が出ました。
鎮痛剤、痛み止めの塗り薬、湿布などたんまりもらってきました。
今日までは仕事を休みましたが、この分だと、明日には出勤できそうです。

車にはねられたのに、入院しないといけないような怪我にもならず不幸中の幸いではありましたが、しばらく自転車は怖いなあと思います。
たまにフラッシュバックが起こります。
やはり、事故は本当に怖いとつくづく思います。

皆様もどうかお気をつけ下さいませ。
本当に皆様の優しいお言葉励まされました。
ありがとうございます。
[PR]

by kuruta96 | 2008-04-07 20:12 | あれこれ | Comments(2)

Commented by riho at 2008-04-08 09:37 x
クルタちゃんお誕生日おめでとう♪
ってクルタ母さん大丈夫ですか?
事故にあわれたとブログで拝見して心配してました。
検査の結果、骨折など無かった様ですので良かったですが、無理をなさらず大事にしてくださいね。
プレゼント、用意してあるの~今週中には送れると思いますので待っててね♪
クルタちゃん、これからもずーっと楽しい時間を過ごしてね♪
Commented by kuruta96 at 2008-04-08 22:08
ありがとうございます!
早いもので、6歳でございます。
プレゼントなんて、本当に毎年毎年お気遣いいただきますが、お気持ちだけで十分でございますので、どうぞお心遣いのなきようお願い致しますm(_)m

おかげさまで今日から仕事には復帰しました。
痛みは少しありますが、なんとなく足にまだ違和感があるのがねえ…
まあ、でも骨折とかしてなくて本当に良かったです。
ご心配ありがとうございますm(_)m