やっとお花見。

d0044755_211213.jpg夕方のお散歩にやっとお花見。
最近、暖かくなったせいかあっという間に咲いたもの。
事故以来、クルタのお散歩にも出られなかったので、久しぶりのお散歩。
お花見に間に合って良かった^^


d0044755_2142856.jpgちょっと暗くなりつつあったので、イマイチな写真しか撮れなかったけど、クルタが久しぶりにいい笑顔なのが嬉しい~
おっさんだけど、やっぱりかわいいぞお。

あはは。
[PR]

by kuruta96 | 2008-04-17 21:10 | お散歩 | Comments(4)

Commented by おっかー at 2008-04-17 21:41 x
おお、クルタん、いい笑顔満開だねヾ(〃^∇^)ノ
かーしゃんとお散歩できるようになって嬉しいのね。

こちらの桜も、余裕こいてたら今日あっとゆー間に
満開になってて焦りました(・Θ・;)
全然まだ写真撮ってないし~(゜O゜;
明日は雨らしいし~、もうどーしよ。
Commented by kuruta96 at 2008-04-17 22:01
さすがにまだちょっと不安だったので、クルタはクルタ父が連れていたのでした。
滅多にない3ショットがクルタには嬉しかったのかも。

そうそう、明日はこちらも雨の予報でしたよ。
散っちゃう前に撮らなければ~とソッコー帰ってきてお散歩に出た次第です(^^;
なので、空は曇ってる上に暮れて来て、何だか桜が映えない写真ですが、まあ毎年の恒例行事ということで、満足です。
何とか1枚桜の写真撮れるといいですねえ。
Commented by ゆみ at 2008-04-18 01:15 x
今年は雨続きでまともなお花見散歩が出来ませんでした(T-T)
クルタ君、バッチリ笑顔ですねぇ♪首輪についている鈴?が愛らしいですw
Commented by クルタ母 at 2008-04-18 20:33 x
もうそちらは桜は散ったんでしょうね。
こちらは今が見頃です。
我が家のあたりは通り沿いにずっと桜が咲いていてすごくきれいなんですよ。
桜が咲いている間は本当にお散歩も通勤も楽しいです。
クルタのカメラ目線の笑顔、すごく貴重で(^^;
首輪についているのは迷子札なんですよ。
冬に雪の中に落としたのですが、雪が溶けたら出てきまして。
ビックリしましたが、洗ってそのまま使用しております。