人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ

あれこれ_d0044755_0868.jpg今日は狂犬病の集団接種へ行きました。
その途中、ららちゃんに遭遇~
車から顔を出してご挨拶してくれました^^
かわいい、ららちゃん♪
この間、我が家にちらっと遊びに来てくれたときは、写真を撮るのを忘れてたので、今日は偶然とは言え、かわいいお顔を撮れて嬉しい☆
今度はゆっくり遊んでくださいね^^


あれこれ_d0044755_0111795.jpg

狂犬病の集団接種の様子でございます。
ちゃんと並んでいるわんこさんたちもいれば、微妙なご挨拶を交わすわんこさんもいるし、トラックの荷台で悠々やってくるわんこさんもいるのでした。
実はクルタ、集団接種は初めての参加。
この近所にこんなにわんこさんがいるのかあと驚きましたが、賑やかで楽しい気分。
もっとも、クルタがけんかをふっかけるのではと気が気でなかったりもして、よそのわんこさんに挨拶は出来ませんでしたが。


あれこれ_d0044755_014281.jpg注射も済んだので、帰路に着くクルタさん。
無事に済んでやれやれなのでした。

by kuruta96 | 2008-05-11 00:18 | お散歩