人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のクルタさん。

夜のクルタさん。_d0044755_21575936.jpg

私の布団を勝手に巣作りして、彼なりに整えて、ドターーーっと寝る。
私が寝ようと
「クルタ~どけて~」
と声を掛けても、2,3回シカトしてから
「何だよ~せっかくいい気持ちで寝てたのに」
とすごくウザそうな顔で、よたよたと避けてくれる。
クルタが寝ていた辺りは、温かい。
冬はクルタのぬくもりだねえ♪なのだけど、夏はねえ…

結局は私の布団の上に寝ていたりするので、寝相がよろしくない私に、蹴られたり寝返りでつぶされたり…
もはやクルタも慣れたもんで、あ、今クルタを蹴ってしまった!と寝ぼけながらもあせって
「クルタ、ごめん」
と私が謝っても、そのまま寝ていたり、多少ビックリしたら起き上がって布団を降りて寝直したり。
無言だけど、
「おかーしゃんの寝相が悪いなんていつものことじゃん。」
と言われているようである(^^;
あはは。
でも、私だって起きていきなりクルタの後ろ頭なんてことがあり、ギョッとしたりしているので、おあいこよね。(いや私の方が酷いヤツか)

でも、何だかんだで深い眠りの私たちである。

by kuruta96 | 2008-08-15 22:11 | クルタ