人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねえ。

秋ですねえ。_d0044755_2012029.jpgすっかり秋も深まってきましたねえ。
天気が良かったので、久しぶりにカメラを持ってお散歩。
こんな時、コンデジは便利です。
以前は首からデジ一をぶら下げてたもので、結構大変でした(^^;
なので、気軽にパシャパシャ撮れて嬉しい~^^


秋ですねえ。_d0044755_2052217.jpg

柿の木。
いい色合い。
このくらい緑も残って、色とりどりな方が私は好きかも。
もうほぼ熟れた柿の実もいい色味。
綺麗だわあ。


秋ですねえ。_d0044755_2071416.jpg

これは桜。
桜は毎年思うのだけど、花も咲いて紅葉もして、とってもエラい!ってつい思っちゃって。
近所の桜並木もちらほら紅葉してきているので、もう少ししたらきっと見頃になるかな。
そうしたらまたクルタと写真を撮りましょ^^


秋ですねえ。_d0044755_209236.jpg我が家の近所にて。
何だか草むらでウネウネ~
ひえーとか思ったけど、面白い写真が撮れたわ~と一瞬ニマっとする私。
でも、ハッと我に返ってすぐにやめさせてダニーチェック。
とりあえず異常なし。
良かった~

今がお散歩には一番いい時期かもねえ。
でも秋は短い。
あっという間に寒くなるんだろうな。

by kuruta96 | 2008-10-13 20:11 | お散歩