腹巻その2

d0044755_20123148.jpg

また編んじゃいました、腹巻~
前回のはちとのびーんとなっちゃいましたので、今回はきつめに編みました。

ええ、もちろん。
クルタには不評です。
おほほ。


d0044755_2014783.jpg今回はゴム編みではなく、エストニアスパイラルという北欧の編み方です。
ちょっとこじゃれているのですが、クルタには不評です。
すごく簡単な割りには、かわいく出来上がったのに、クルタには不評です。


d0044755_2015475.jpg

この通り、不評です。

でも、いいのです。
今度は白樺編みで編んでやります。

不評でしょうけど…
[PR]

by kuruta96 | 2009-01-21 20:17 | クルタ | Comments(2)

Commented by おっかー at 2009-01-21 22:44 x
[壁]・m・) プププ そんなに不評なのかい、クルタん。

母さんは一生懸命編んでるだよ。ちったー作り笑いでもしておあげなさい(爆)
白樺編み、どんな編み方なのか、うん、楽しみだ。
この、エストパ???なんとかっちゅーのも、素敵な模様ですね!
今度教えてくださーーい。
Commented by kuruta96 at 2009-01-22 00:15
そうなんざますのよ…

こんなに仏頂面なんて私に失礼よ!とか思いつつ、まあいいかと編んでおります。
この時期は何かを編んでないと逆に落ち着かない私です~
あはは。
エストニアスパイラルも白樺編みも今年覚えたもんで、色々編んでみたくて仕方ないのよ。
だもんで、クルタのためとか言って結局は私の楽しみのためでもあるんですのよ。
いやー本当に簡単なので、教えるってほどのものでもないのですが、いつでもお教えいたしますわん^^
おっかーさんもアスティーさんにいかが?