人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うねうね~

うねうね~_d0044755_21295874.jpg

金曜日まではすごく暖かくて、このまま春になったりして~という感じだったのだけど、やはりそんなわけもなく、あっという間に雪景色に逆戻り。
クルタは喜んで、
「遊ぶぜ~」
と張り切っております。


うねうね~_d0044755_21342921.jpg

ボール遊びに疲れると、クルタはこうやって雪の上をうねうねします。
雪まみれになってゴロゴロしてます。
これは一体何をしているんだろう?
ニオイをつけているっていうのも、雪にそんなニオイもないしねえ。
ひんやり感を体全体で楽しんでいるのかしら?
よくわからないけど、すごく熱心にやっているから、止めはしませんよ。


うねうね~_d0044755_21364635.jpg

まだまだ雪が続きそうなので、
まだまだ楽しいクルタさんなのでした。

by kuruta96 | 2009-01-25 21:39 | クルタ