人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルタさんのバレンタインデー

クルタさんのバレンタインデー_d0044755_19441581.jpgすさまじいアングルで失礼致します^^
クルタ、何を必死に抱え込んでいるかと言うと、


クルタさんのバレンタインデー_d0044755_1945107.jpgじゃーん!
大好物のアイスクリームでございます。
ゆきちゃんから、バレンタインデーにもらったのでした。

もちろん、全部はあげられないので、仕方ないので私が一緒に食べてあげました。
あはは。


クルタさんのバレンタインデー_d0044755_19481420.jpg

ちょこっとだけ、アイスのふたに入れてあげるのですが、まー食べるのに必死なこと必死なこと。
よく舌が伸びるものだわ~と感心。


クルタさんのバレンタインデー_d0044755_19491746.jpgすごくウマそうにいつまでもペロペロとしてました。

良かったねえ、クルタ。

ちなみに私もクルタもダイエット中~
明日からもろもろ控えましょうねえ(^^;

by kuruta96 | 2009-02-14 19:43 | クルタ