人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお出かけ。

初めてのお出かけ。_d0044755_21352277.jpg

たま、我が家に来て初めてのお出かけをしました。
波留くんのお店にご飯を買いに行って来ました~
車の移動はどうかな?酔うかな?とか思っていたのですが、ゲージの中で鳴いたり、カジカジしたりしたのもつかの間、すぐにすやすやと寝てしまいました。
本当に物怖じせず、おおらかな子です。
ホッと一安心。

波留くんちではもうあちこち走りまくり。
クルタが波留パパさんにご挨拶していると
「あたちも~」
とばかりに波留パパさん目掛けてジャンプ!


初めてのお出かけ。_d0044755_21444797.jpg

ほぼ波留パパさんに体当たり状態で(^^;
ごめんなさい、波留パパさん。
クルタは重いし、たまはちゃかちゃかするしで、きっと大変だったでしょう。
…と後から思うのですが、写真を撮っている時は、たまの様子がただただおかしくて笑っていた私なのでした。


初めてのお出かけ。_d0044755_21481437.jpg

クルタとたまがこんなに長い時間一緒にいたこともなかったのですが、波留パパさん波留ママさんも見守って下さったので、安心してクルたまを放しておけました。
さらに波留くんと小さい頃の杏姫ちゃんが折り合いを付けていった様子などを伺って大変有意義に過ごしたのでした。

とにかく走り回ってはしゃいだたまは家に帰ったら、電池が切れたようにパタっと寝てしまいました。
初めてのお出かけが楽しかったようで、本当に良かったです^^
これから色々なところにお出かけしようねえ^^

by kuruta96 | 2009-03-28 21:57 | お出かけ