人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。

お花見。_d0044755_17461072.jpg

クルたまを連れてお花見に護国神社へ行ってきました。


お花見。_d0044755_1747032.jpg

なのだけど、まだ五分咲きって感じ??
そんなことおかまいなしなたまは梅に続き桜も試食中…
何でも口に入れるので困ります(^^;


お花見。_d0044755_17523651.jpgカメラ目線なんてわかるわけも無いたまは、ベンチの上をうろうろ。
とほほ。


お花見。_d0044755_17561267.jpg



お花見。_d0044755_17565346.jpg



お花見。_d0044755_17544451.jpg場所を移動して、外旭川の草生津川沿いの桜を。
クルタと並ばせると今度はクルタと遊びたがって大変。


お花見。_d0044755_17571976.jpgここはすっかり満開でちょうど見頃でした。
お昼時のせいか、人もそんなにいなくて、ゆっくり写真も撮れました^^


お花見。_d0044755_1805716.jpgカメラを構えてもじっとしてくれないたまですが、ようやくいいんじゃないの?って写真がこれです。
たまは動くもので、ブレブレ写真ばっかりでねえ。


お花見。_d0044755_1825757.jpg

2ショットも本当に難しい。
クルタが何だか
「たまもおとーしゃんの方一応向けば?」
とでも言ってるような感じですが、果たして??
たまは見るもの何でも初めてなので、とにかく楽しくて仕方が無いようです。
クルタは結構お兄ちゃんって感じもしつつ、自分は自分でしたいようにしてたりと、どこまでもマイペース。
それなりに楽しんでくれれば、母は嬉しいわん^^


お花見。_d0044755_183096.jpg結局、また桜を食べてます(^^;
困った子です…

今年初で、たまにとっては犬生初のお花見でした。
来週も行けるかな??

by kuruta96 | 2009-04-19 18:08 | お出かけ