人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまの迷子札。

たまの迷子札。_d0044755_1791541.jpg

ゆきちゃんがたまにアートクレイシルバーで迷子札を作ってくれました。
表には名前と誕生日。
裏には我が家の連絡先。
が入っております。
素晴らしい!
なので、迷子札をつけるためのチョーカーを編みました。
以前クルタにはしょっちゅう作っていたのですが、すぐに伸びちゃったり切れちゃったりするので、最近は皮のチョーカーを使用中。
ですが、たまはまだまだ伸び盛り。
自分で編めば、たまの成長に合わせられるし、私好みのも作れるし^^
久しぶりに編んだので、単純な感じですが、かわいらしく出来上がったのでは?と自己満足中(^m^)


たまの迷子札。_d0044755_1714348.jpg付けてみたらこんな感じ。
たまは毛足が長目なので、チョーカーはイマイチ見えません(^^;
でも肝心なのは迷子札なので、良しとしましょう。
チラっと見えるのがおしゃれというもの…(ちょっとがっかり)
よしよし、かわいいぞ~たまちゃん♪

クルタは家の中にいるときもずーっと迷子札は付けっぱなしです。
万が一のことを考えると、迷子札は外せません。

なので、たまにも早いところ付けてあげたいなあと思っていたところ、ゆきちゃんに作ってもらえてラッキーでした~

あはは^^

by kuruta96 | 2009-06-28 17:18 | たま