カテゴリ:コーギー( 3 )

緊急のお知らせ

d0044755_22435602.jpg
秋田県横手市のお友達のコーギーのぶうたくんが行方不明です。
お近くの方でお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいませんので、お知らせ下さいますようお願いいたします。
また、この記事を拡散していただける方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。




[PR]

by kuruta96 | 2017-06-04 22:50 | コーギー | Comments(0)

寒いね。

d0044755_2151052.jpg


何だか、肌寒いこの頃。
クルタにとっては過ごしやすくていいのかも。

d0044755_218539.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-05-11 21:08 | コーギー | Comments(0)

遊んで~

d0044755_21275238.jpg
今日はクルタはやすちゃんちにてお留守番。
そして、やすちゃん宅に、ガス屋さんがやってくる日。

以前、我が家にガス屋さんがやってきたときには、吠えて、ご迷惑をお掛けしたので、大丈夫かな?と思ったのだけど、やって来た方が、以前ワンコ、今はネコちゃんと暮らしている、動物好きの方だったので、全然大丈夫だったらしい。
それどころか、桃ちゃんがちょっと他の部屋に行った隙に、その業者さんのところへ、いつも遊んでいる靴下ボールを、ポテっと置いて
「おじさん、遊んで~」
とねだっていたらしいのである。
慌てて桃ちゃんが、
「遊ばれないんだから!だめだよ!」
って言ったらしいのだが、しばらくその方の周りをウロウロしていたらしい。

吠えまくるよりはいいけど、なんてことざんしょ。
ま、フレンドリーでいいのかしらね?
[PR]

by kuruta96 | 2005-05-10 21:28 | コーギー | Comments(0)