2ショット。

d0044755_2045728.jpg携帯でクルタと2ショットを撮ってみた。
久しぶりに携帯のカメラ使ったんだけど、画像すごく粗いのねー。
びっくり。
クルタは何が起きているのか、不思議だったようで、「おかーしゃん何をしているのさ??」って感じだったけど。


d0044755_2051362.jpgたまにはいいよねえ。
でも、すごくうざかったみたいで、しばらくはいやいや付き合ってくれたけど、そのうち、流しのすみっこに行ってしまった。
いいじゃないのよ、たまにはおかーしゃんに付き合ってくれたってさ。
ちょっと楽しかった^^
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-30 20:04 | クルタ | Comments(3)

久しぶりに。

d0044755_20402943.jpg

久しぶりに、クルタのおやつを作った。
サツマイモが安かったからねえ。
せっかく最近痩せて来たなあって思っていたところにカロリーの高そうなおやつをあげる私もどうかとは思うけど。
ま、たまにはね。
d0044755_2040353.jpg

今日のはちゃんとさくっと歯ごたえありに焼けて、食べてみたら美味しかった。
ので、クルタより私の食いつきが良かったかも(^^;
とはいえ、久しぶりの甘いおやつにクルタもお手おかわりの嵐。
いっぱい食べさせてしまった。

あーまた明日から、おやつ抜きかなあ??
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-28 20:43 | クルタ | Comments(0)

遊べってか。

d0044755_2251497.jpgいつも私が夕飯を食べ終わると、必ず靴下ボールを持ってきて、自分の夕飯まで遊ばないといけないクルタ。
今日も、ほれほれと遊んで、ご飯を食べさせて、私が勝手に一息ついていた。
ちょこっとパソコンに向かっていると、クルタがおもちゃ箱から、ぬいぐるみやら、何やらあれこれ取り出して、ぶるんぶるん振り回していた。
ちょっと一人で遊ばせておこうかなあと放っておいたら、動きが止まったみたい。
そちらを見ると、クルタが満面の笑みで、散らばったおもちゃに囲まれていた。
「おかーしゃんあそぼー」
って誘っているわけ。
仕方が無いので、ひとしきり遊んであげた。
「もうおしまいよ」
と茶碗を洗ったりしていると、その後ろでクルタは靴下ボールを自分の目の前において、ずーっと私を笑顔で見つめている。
背中に視線を感じて何度も振り返ったけど、まんじりともせずに顔もそのままにっこりしている。
おーかわいいのー。
こうして、たくさん遊んだクルタ、満足したのかすやすやである。
良かったねー。
やれやれである。
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-26 22:11 | クルタ | Comments(0)

友達の赤ちゃん。

d0044755_224295.jpg

友達の赤ちゃんに会いに出かけた。

やっぱり赤ちゃんはかわいいねえ。
何だか、神々しいもの。
首が据わってなかったけど、抱っこさせてもらった。
ああ、まだこんなに軽いのねえ。
まだ何もかもが小さくて、見てるだけで癒された。
あーかわいかった。
とても元気な女の子で、じたばたしてる様がまたかわいかった。
行く末が楽しみである。
d0044755_2264072.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-09-25 22:07 | お出かけ | Comments(0)

おひさ。

d0044755_22225824.jpg

ちょびっとお休みしてしまいました。
クルタは相変わらずの毎日です。
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-22 22:23 | クルタ | Comments(2)

まったり。

d0044755_20454197.jpg
夜勤のクルタ父はずっと寝ていたものだから、クルタは痺れを切らして、
「散歩に行くよー」
と2階まで階段を上って起こしに行ったたらしい。
クルタ父が嬉しそうに言っていた。

クルタは賢いねえ。
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-15 20:46 | クルタ | Comments(0)

クルタ、選挙へ行く。

d0044755_19141018.jpgもっとワンコが住みよい国にして欲しいわん!
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-11 19:13 | クルタ | Comments(0)

雲隠れ中。

d0044755_0311050.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-09-10 00:30 | クルタ | Comments(0)

石鹸♪

はむりんさんから石鹸が届いたー!
うれしーーーーー。
はむりんさんは素敵なデザイン石鹸を作られる方。
今回もかわいらしいコンフェティーの石鹸が入ってた^^
しかもよもぎ、熊笹のパウダーも!
今度作る石鹸に早速入れようっと。

はむりんさんいつもありがとうございます。
d0044755_20385280.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-09-07 20:36 | 頂き物 | Comments(0)

ドッグカフェ。

d0044755_22414842.jpg
今日はゆきちゃんとドッグカフェに行く。
久しぶりだわー。


d0044755_2242190.jpg肌寒い日だったけど、外の席に座る。
クルタがけんかを売ってもいけないしね(;;)


d0044755_22445866.jpg雨が降ったりやんだりの変な天気なので、空の色もなんか変。


d0044755_22454344.jpg
クルタは今日もカメラ目線をあまりくれなかった。
あー残念。


d0044755_22463618.jpgこうやって、逆光ではっきり写らない写真に限ってカメラ目線のクルタ…
とほほ。
[PR]

by kuruta96 | 2005-09-04 22:50 | クルタ | Comments(0)